チェ・ジニョク&パク・ジュヒョンら出演、新ドラマ「ゾンビ探偵」ビハインド映像を公開

Newsen |

写真=KBS、レモンレイン
KBS 2TV新月火バラエティドラマ「ゾンビ探偵」の和やかな現場の雰囲気と、俳優たちの率直な思いを詰め込んだビハインド映像が9月4日に公開され、初放送に対する期待を高めた。

まず、大胆なビジュアルと共にゾンビに完璧に変身したチェ・ジンヒョク(キム・ムヨン役)は、少年のようにお茶目な一面で現場の雰囲気を盛り上げている。自らアイデアを提案したり、お茶目な表情とアクションで、意外な魅力を持つゾンビをリアルに表現した。「台本にあることを僕がわざと失敗したように表現している部分があって、そういう人間的な一面が他のゾンビとは一味違う魅力ではないかと思います」と、今までに見たことのない愉快なゾンビキャラクター、キム・ムヨンに対する好奇心をくすぐった。

パク・ジュヒョン(コン・ソンジ役)は、和やかな現場の雰囲気に溶け込み、元気で明るい魅力をアピールした。「ゾンビ探偵」だけの特別な観覧ポイントとして、“人間とゾンビのケミ(ケミストリー、相手との相性)”を挙げたパク・ジュヒョンは、チェ・ジンヒョクとのエネルギー溢れる共演で、予測不可能なゾンビストーリーにエネルギーを加えている。パク・ジュヒョンは、「これまで見せたことのない、ハツラツとした魅力をお見せできると思うので、期待していてください」と意気込みを語った。

また、劇中で興信所コンビで登場するイ・ジュンオク(ワン・ウェイ役)とテ・ハンホ(イ・ソンロク役)は、撮影外でも抜群の相性を見せ、現場の雰囲気を盛り上げている。「たくさん笑えるドラマになることを祈っているので、楽しく見ていただけたら嬉しいです」という元気いっぱいのメッセージを残し、初放送に対する期待を高めた。

「ゾンビ探偵」は、復活2年目のゾンビが探偵になって、自身の過去を探るために奮闘するヒューマンコメディだ。

記者 : パク・アルム