BTS(防弾少年団)、ドキュメンタリー映画「BREAK THE SILENCE : THE MOVIE」予告編第2弾を公開

OSEN |

写真=映画のポスター
BTS(防弾少年団)の4作目の映画「BREAK THE SILENCE:THE MOVIE」が予告編を公開した。

BTSの「BREAK THE SILENCE:THE MOVIE」は、韓国歌手初のウェンブリー・スタジアム単独公演からビルボード月間ボックススコア1位まで、スタジアムツアー中のメンバーたち人間的な姿や、率直なストーリーを収めた感性的なドキュメンタリーである。

この日公開された予告編では、BTSの世界スタジアムツアー「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」の壮大なスケールと現場の雰囲気をリアルに収めて、注目を集めた。続けて「もう一人の僕に出会う、PERSONA」というキャッチコピーとともに華やかな舞台の裏でカメラの前に座ったメンバーらは“世界的アイドルBTS”の姿ではなく、20代の青年としてそれぞれの“ペルソナ”について率直に語り始めた。

「デビューした時点から、新しい自我が生まれたのと同じではないでしょうか」「すべてを手離した瞬間、本当にとても辛いと思う」など、デビューした頃から今まで一緒に走ってきた時間を振り返り、本音を打ち明ける7人のメンバーの姿は映画への関心をより一層高めた。

ステージ上でのBTSとはまた異なる、彼らの日常的な姿は「ステージの上、そしてステージ裏。BTSの隠された物語」「彼らの本当の物語が始まる」というキャッチコピーと共に、これまで知らなかったメンバーたちの人間味溢れる部分と、それぞれが抱える悩みを垣間見ることができる。

今月10日(木)に公開される予定だった「BREAK THE SILENCE:THE MOVIE」の韓国での公開は、新型コロナウイルスの感染拡大により、暫定的に延期された。公開に関する詳細については、韓国での大規模な感染が落ち着いた後、9月中に発表する予定だ。CGVで単独公開される。

記者 : キム・ボラ