ASTRO ムンビン&ユンサナの新ユニット、1stミニアルバム「IN-OUT」ユンサナバージョンの予告イメージを公開

OSEN |

写真=fantagio Music
ASTROのムンビン&ユンサナが、ニューアルバムをより一層豊かにするコンセプト予告イメージを公開した。

所属事務所fantagio Musicは3日、ASTROの公式SNSを通じて、ムンビン&ユンサナの1stミニアルバム「IN-OUT」のユンサナの予告イメージを公開して、ファンから好反応を得た。

公開された写真でユンサナは、成熟したビジュアルとユニークな雰囲気で、人々の視線を圧倒する。同時に公開された「I'm afraid bad dream would become real」というメッセージを秘めたように、光を失ったユンサナの眼差しは、なんとなく危うく見える。また彼は、“苦しみからの成長”を連想させるタトゥーで、大胆なイメージチェンジを果たすと同時に、アルバムに対する好奇心を刺激する。

ムンビン&ユンサナは、1stミニアルバム「IN-OUT」の「不安な思いを消して、暖かい記憶を満たす」というメッセージを、予告イメージの様々なところに溶け込ませ、アルバムのコンセプトに対する期待を高めている。また、ASTROの最年少メンバーであるユンサナの新しい魅力が、アルバムの中にどのように詰め込まれているのか関心が集まっている。

ムンビン&ユンサナの1stミニアルバム「IN-OUT」は、14日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : キム・ウネ