“SNS活動中断を宣言”イ・ヒョリ、最後のセルフショットを公開…Jessi&オム・ジョンファ&Fin.K.Lのメンバーらが応援

MYDAILY |

写真=イ・ヒョリ Instagram
イ・ヒョリが、最後のセルフショットを公開した。

イ・ヒョリは3日、自身のInstagramに「マクセル(最後のセルフショット)」という言葉と共に、1枚の写真をアップした。公開された写真でイ・ヒョリは、赤いリップが印象的なメイクをして、カメラを見つめている。彼女のユニークなカリスマ性が引き立って見える。

特にこの投稿は、イ・ヒョリがInstagramの活動中断を宣言をした後に掲載されたもので、よりいっそう注目を集中させる。ネットユーザーたちは「残念だ」と意見を出し、芸能人仲間たちは、あふれる愛情を表わした。一緒にMBC「遊ぶなら何する?」に出演中のJessiは「I love you」とコメントし、オム・ジョンファも「愛している」とコメントした。

Fin.K.Lのソン・ユリは「愛してるヒョリーダー」という書き込みをし、イ・ジンもハートの絵文字で応援のメッセージを送った。チャン・ヨンランは「うう、悲しい。最後まできれいだ」とコメントした。

先立ってイ・ヒョリは2日、「これから3日ほど期間をおいて、Instagramをやめようと思う。最近の出来事からではない、最近の騒動のせいではない……(もちろん影響がないとは言えないが)活動がなくていつも気にかけてくれるファンとコミュニケーションをとるために作った空間だけど、何となく気になるし、簡単ではない。私たちのファンたちとは、違う方式の疎通を考えてみる」とInstagramの活動中断を知らせた。

イ・ヒョリは現在、バラエティ番組「遊ぶなら何する?」などに出演し、活躍中だ。

・イ・ヒョリ、突然のSNS活動中断を宣言「気になるし、簡単ではない」

・イ・ヒョリ、タトゥー&セクシーなボディラインに視線集中…カリスマ性溢れるグラビアを公開

記者 : イ・イェウン