ユン・チャニョン、ドラマ「ブラームスは好きですか?」に特別出演…キム・ミンジェのライバルに

MYDAILY |

写真=Snowballエンターテインメント
俳優ユン・チャニョンが、SBSの新しい月火ドラマ「ブラームスは好きですか?」(脚本:リュ・ボリ、演出:チョ・ヨンミン)に特別出演する。

「ブラームスは好きですか?」は、29歳の境界に立ったクラシック音楽を学ぶ学生たちの危なっかしく揺れる夢と愛の物語で、初放送以降ウェルメイド感性メロドラマとして好評を受けた。この中で、ユン・チャニョンは劇中、海外留学派出身の実力派ピアニストであるスン・ジミン役を引き受けた。スン・ジミンは実力と人格の両方を備えた最高のピアニストで、ジュニョン(キム・ミンジェ)とライバル関係になる予定だ。

彼は「ブラームスは好きですか?」を演出しているチョ・ヨンミン監督と2019年に韓国で放送された「17歳の条件」を共にした縁で、特別出演の要請を快諾したという裏話だ。

多様な作品を通じて、広い演技の幅を披露したユン・チャニョンは現在、Netflixオリジナル「今、私たちの学校は」の撮影中であり、「ブラームスは好きですか?」に特別出演して、熱演の歩みを続けている。演技者として確かな道を歩んでいる彼の、今後の歩みがより一層期待を集めている。

記者 : イ・イェウン