イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンのユニットH&D、スペシャルアルバムのジャケットイメージを公開

OSEN |

写真=ポケットドルスタジオ
イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンのユニットH&Dが、スペシャルアルバムのジャケットイメージを公開した。

H&Dは本日(4日)、公式SNSを通じて2つの椅子と共に「Last Special Album」と書かれた1枚のジャケットイメージを公開し、カムバックへの期待を高めた。そして「YOU CAN MAKE A NEW GROUP WITH US.」という文章で、ポケットドルスタジオの新人ボーイズグループへの期待も高めた。

H&Dの最後のスペシャルアルバムのタイトル曲は、音楽の天才ナム・ドヒョンの自作曲で、別れた後の感情を雨の日の傘にたとえて表現した感性豊かなヒップホップR&Bナンバーだ。これまで見せたことのないコンセプトで、ファンのもとを訪れる予定だ。

スペシャルアルバムは、彼らの様々な姿が収められたフォトブック形式で、ファンに特別なプレゼントを届けると発表し、ファンの期待を高めた。

4月21日に1stミニアルバム「SOULMATE」を発売し、約5ヶ月ぶりにナム・ドヒョンの自作曲でカムバックを知らせたイ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、優れたビジュアルとしっかりした実力を兼ね備えたアーティストとしてK-POP界で活躍した。

イ・ハンギョル、ナム・ドヒョンはポケットドルスタジオでデビューを準備している新人ボーイズグループ“ポケットドルスタジオルーキー”に合流し、デビューの準備に拍車をかけていると知られ、次世代ボーイズグループとして新たなブームを巻き起こすことを予告した。

イ・ハンギョルとナム・ドヒョンは9月23日、約5ヶ月ぶりにスペシャルアルバムでカムバックする。

記者 : チ・ミンギョン