P1Harmony ギホ&テオ&ジウン、個人コンセプトフォトを公開…多彩な魅力を披露

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
FNCエンターテインメント(以下、FNC)の新しいボーイズグループP1Harmonyの個人コンセプトフォトが初公開された。

P1Harmonyの所属事務所FNCは3日、P1Harmonyの公式SNSを通じて、メンバーのギホ、テオ、ジウン3人のフォトを順を追って公開した。

4枚ずつで公開された個人フォトは、クールとYOUNG&WILDの2つのコンセプトで、自分たちの個性と多彩な魅力を表現した。

P1Harmonyのリーダーを務めているギホは、カナダ国籍のメンバーで、ボーカルポジションを担当している。レッドヘアーでポイントを入れた彼は、クールで強烈なエネルギーをアピールし存在感を表した。ボーカルポジションを務めたテオは、スリムながらも夢幻的なビジュアルで、多彩なムードを完璧にこなした。ジウンはボーカル、ラップ、ダンスを務め、特にラップメイキングの実力まで兼ね備え、プロデュースも可能なメンバーである。純粋な姿からも強烈なカリスマ性が漂う眼差しで注目を集める。

グループ名P1Harmonyは、Plus(プラス)と数字の1、Harmony(ハーモニー)を合わせた言葉で、“グループ”と未知の“1つ”が加えられ、様々なハーモニーを織りなす可能性が無限な人たちという意味を込めている。P1Harmonyは音楽業界デビューに合わせて、10月に世界観を詰め込んだ長編劇映画「P1H:新しい世界の始まり」を公開し、注目を集める見込みだ。

10月にデビューを控えているP1Harmonyは、ギホ、テオ、ジウン、インタク、ソウル、ジョンソプの6人で構成されたグループである。彼らのデビューコンテンツは、公式SNSを通じて順を追って公開される。

記者 : イ・スンフン