ファン・ジョンウム、結婚から4年で離婚へ「調停を申請したのは事実…理由は公開できない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ファン・ジョンウムが結婚から4年で離婚する。

ファン・ジョンウムの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの関係者は3日、マイデイリーに「ファン・ジョンウムが離婚調停申請書を提出したのは事実だ。円満に合意できるように努力する」と伝えた。

続けて「離婚の理由など詳しい内容は、プライバシーの問題なので公開することができない。了解してほしい」と付け加えた。

この日、スポーツ朝鮮の報道によるとファン・ジョンウムは2日、水原(スウォン)地裁城南(ソンナム)支院に離婚調停申請書を提出した。

ファン・ジョンウムは、2005年「ルル姫」でドラマデビュー。その後も「私の心が聞こえる?」「フルハウスTAKE2」「秘密」「キルミー・ヒールミー」「彼女はキレイだった」など、多くのヒット作品に出演し、日本でも人気を集めている。

2016年、プロゴルファー出身であり、事業家であるイ・ヨンドンさんと結婚を電撃発表。翌年には息子を出産した。

結婚後も様々な作品で活躍しているファン・ジョンウムは最近、KBSドラマ「あいつがそいつだ」に出演した。

・ファン・ジョンウム、ベッドの上の日常写真を公開…ゴージャスな雰囲気で魅了

・「あいつがそいつだ」出演者が新型コロナ陽性でドラマ撮影中断…ファン・ジョンウムも急遽インタビューをキャンセル

記者 : ミョン・ヒスク