「悪の花」ムン・チェウォン、イ・ジュンギを助け“遠くへ逃げて!”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「悪の花」放送画面キャプチャー
「悪の花」でムン・チェウォンがイ・ジュンギに「逃げて」と言った。

2日に放送されたtvN「悪の花」でブローカーのヨム・サンチョル(キム・ギム)はペク・マヌ(ソン・ジョンハク)の指示を受け、ト・ヒョンス(イ・ジュンギ)を殺そうとした。その瞬間、チャ・ジウォン(ムン・チェウォン)が登場した。これを見たト・ヒョンスは「ジウォン、知ってたのか?」と驚いた。

チャ・ジウォンはト・ヒョンスを助けたが、ヨム・サンチョルに攻撃された。これを見たト・ヒョンスは、超人的な力を発揮して縛られた紐を解き、チャ・ジウォンを救った。怒った彼はヨム・サンチョルを殴り、チャ・ジウォンは彼を止めながら「逃げて」と言った。

驚いた表情のト・ヒョンスに「チェ刑事があなたがト・ヒョンスである証拠を見つけた。今夜中になるべく遠くへ行って。家はダメ。状況が把握できないの? 早く出発して。私も探せないところに行って。二度と私の前に現れないで。逃げて隠れるのはあなたの特技じゃない。姉の代わりに一生刑務所にいるつもりなの?」と泣きながら哀願した。

記者 : パク・ソヨン