BTS(防弾少年団) ジョングク、雨の中でもボクシング「主人公になった気分」

Newsen |

写真=「In the SOOP BTS ver.」放送キャプチャー
BTS(防弾少年団)のジョングクが、ボクシングに没頭している姿を公開した。

2日に放送されたJTBC「In the SOOP BTS ver.」でBTSのメンバーらは、それぞれのスタイルで休暇を楽しんだ。

釣り、ブロックの組み立てなど、それぞれが平穏な日常を楽しんでいる中、ジョングクは庭の片隅にあるサンドバッグでボクシングの練習をした。

その姿を見ていたVは「今日は腹筋を鍛錬する」と言い、ジョングクのグローブをはめた後、ジョングクのお腹にパンチを打った。

ブロックの組み立てをしていたRM、J-HOPE、ジミンはパンチの音を聞いて驚いた。2人を見て状況を把握したRMは、「やりたいことが本当に無かったみたいだ。あいつらおかしくなっている」と言い、J-HOPEは爆笑した。

ジミンは「ご飯を食べてぼーっとしているのが1日の楽しみだなんて」と、何もせず過ごす1日を不思議に思った。J-HOPEは「いつこんなことができるのだろうか。とても良い。一度は想像していた事だ」と、その瞬間を楽しんだ。

その後、雨が激しくなったが、ジョングクは雨の中でもボクシングの練習を続けた。ジョングクは「視野が開けて、空気も良いから。雨が降ってよかった」とし「主人公になったような気分だった」と満足した。

記者 : イ・ハナ