BoA、イ・スマン代表らとの過去写真をサプライズ公開…SUPER JUNIOR イトゥクも驚き「合成かと思った」

TVREPORT |

写真=BoA Instagram
歌手BoAがSMエンターテインメントのイ・スマン代表と一緒に撮った写真を公開し、過去を振り返した。

2日、BoAは自身のInstagramに「私、これ見つけて本当におもしろかった。若いあなたよ、今の姿そのまま永遠に愛してるよ」と書き込み、1枚の写真を掲載した。写真にはピンク色の服を着た10代のBoAやイ・スマン代表など関係者の姿が写っている。

BoAは「多分2001年ごろ……? 私が本当に愛する全ての方々が一堂に会していましたね」とし「あの時、私たちが語り合った夢は叶わないと言われたけど現実になり、もっと大きな理想に向かって走っていく最高のパートナーになったと話したい」と心境を告白した。

SUPER JUNIORのイトゥクは「合成かと思った」とコメントを残し、キム・ヨンチョルは「BoAちゃん、隣はナム理事? ワウ」と喜んだ。するとBoAは「みんなの知らない写真が多いみたいです。新型コロナウイルスのせいでラジオ進行も大変ですね。多くの方々に希望を伝えてください」と答えた。

女優のファン・シネも「BoAちゃん、とても珍しい写真だね」と書き込むと、BoAは「お姉さん~本当に私以外持っている人がいなさそうな写真です。不思議です」と反応した。

BoAは今年デビュー20周年を迎えた。

・BoA「Tree」オーケストラバージョンが公開…20年間の活動を振り返る映像に注目

・BoA、デビュー20周年を迎え「Tree」オーケストラバージョンを公開…有名ピアニストの実兄クォン・スンフォンが参加

記者 : キム・ウンジョン