パク・ボゴム、心までイケメン!入隊前の行動が話題に「思いがけないプレゼント…感動した」

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優パク・ボゴムの入隊前の美談が話題になっている。

最近、SNSを通じてパク・ボゴムが広告ブランドに送ったケーキと手紙が公開された。

飲料や衣類、ベッドなど、様々なブランドのモデルとして活躍してきたパク・ボゴムは入隊前、各ブランドにケーキと直筆の手紙を送り、感謝の気持ちを伝えた。

公開された写真によると、彼は「一緒に働いた時間が楽しい思い出として残っていたら嬉しいです。皆さん、ありがとうございました。いつまでも元気でいてください。祝福します」と書いて、感謝の気持ちを伝えた。

パク・ボゴムからプレゼントと手紙を受け取ったブランドの担当者は「感動のプレゼント。入隊したパク・ボゴムさんの思いがけない贈り物。心遣い一つにまで感動です。お体に気をつけて行って来てください。また会いましょう」とコメントした。

写真=YOLO Agency公式Instagram
また、広告エージェンシーは「2017年8月17日、初めて会った日を覚えています。3年間、YOLOと一緒にいてくださってありがとうございます。パク・ボゴム、あなたと一緒にした真夏の猛暑の中の撮影も、真冬の寒さの中での撮影も、笑いながら一緒にした日々を覚えています。夏の終わり、私たちはしばらくの間離れますが、2022年4月、春の花とともにあなたが戻ってくる日を待っています。つらい時期に国から呼ばれたあなたを見送りたくはありませんでしたが、今よりもっと素敵な姿で戻ってくることを分かっているので一緒に応援します。パク・ボゴム、あなたは1095日間ずっと素敵な人でした。あなたと一緒にした全ての瞬間、あなたの日常も真っ暗な夜空に彩られた星のように美しく輝くことを願っています」と綴った。

パク・ボゴムは8月31日、慶尚南道(キョンサンナムド)昌原(チャンウォン)市の鎮海(チンへ)海軍教育司令部に入隊した。

・パク・ボゴム、本日(8/31)入隊…短髪&マスク姿で登場“PCR検査を経て訓練へ”

・パク・ソダム、新ドラマ「青春の記録」のワンシーン?パク・ボゴムとの仲睦まじいツーショット公開

記者 : パク・スイン