大ヒット韓国ドラマ「花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~」本日よりDVDレンタル&デジタル配信開始

KSTYLE |

Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2019 KBS. All rights reserved
ドラマ「花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~」のDVDが本日(2日)よりレンタル・デジタル配信スタート。

さらに、DVDレンタル・デジタル配信開始を記念して、「花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~」「愛と笑いの大林洞 -ビッグ・フォレスト-」「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」の3作品の第1話がYouTubeにて無料公開された。

「花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~」は、絶対的存在である母ワン・コンニプのいる夫の家に嫁いだカン・ヨウォンが、人生の厳しい荒波の中で、苦労をして成長し正義の名のもとに日夜働くポン・チョンドンと出会い、運命を共に乗り越えて行く姿に胸がときめくハートフル・ラブストーリー。

本作は、不屈の精神を持った主婦、ポジティブな訳アリ元弁護士、自動養護施設出身の野心家、トラブルメーカーの財閥令嬢の4人が人生を切り開いていくサクセス・ラブストーリー。なかでも、夫が亡くなり新しい人生を歩むことになった主婦のヨウォン、そしてヨウォンの夫の心臓を移植し新しい人生を歩む元弁護士のチョンドン。そんな2人が運命的に出会い繰り広げられる予測不可能なロマンスに注目だ。

頑固な姑、トラブルメーカーな夫の兄、うるさい小姑、問題を起こす夫の弟たちが嫁入りしたヨウォンを悩ませる姿に共感し、苦難を乗り越えながらも自分の人生を歩もうと努力するヨウォンを応援したくなること間違いなし。家族とは何か……血の繋がりを超えた縁をテーマに様々な家族の形を描き、しっかりした構成とストーリーで韓国では視聴率22%超え、同時間帯1位を記録した。

■商品情報
「花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~」
○DVDレンタル・デジタル配信(全123話・DVD全41巻)
Vol.1~10(1~30話):9月2日(水)より好評レンタル・デジタル配信中
Vol.11~20(31~60話):10月2日(金)開始
Vol.21~30(61~90話):11月6日(金)開始
Vol.31~41(91~123話):12月2日(水)開始

発売元:ACM株式会社
販売元:株式会社ハピネット

<キャスト・スタッフ>
出演:チェ・ユンソ、ソル・ジョンファン、チョン・ユミン、シム・ジホ
演出:パク・ギヒョン
脚本:チェ・ヘヨン、ナ・スンヒョン

<ストーリー>
大学時代、夫のドンウはヨウォンの尊敬する先輩だった。彼の正義感と真面目さに魅かれ結婚したのに、何年間も稼いできた住宅資金を全部なくしてしまう。これをきっかけに大きな夫婦喧嘩に発展し、家を出たドンウは突然交通事故で命を失ってしまった。死んだ夫により稼いだお金が全て失われたため、夫の死後にも婚家に残るしかないすねかじりの身となったヨウォン。姑を説得した末に「ハナ飲料」の主婦インターンとして入社することになる。しかし、専業主婦として生きてきたヨウォンは社会生活がなかなか身に付かず……。特に上司のポン・チョンドンは、会社で毎日失敗だらけのヨウォンに絶えずガミガミと怒る。さらに彼がヨウォンの家の隣に引っ越してきた。会社でも家でも緊張を緩めることのできないヨウォンはこの状況が負担にしか思えないが、困ったところを何度もチョンドンに助けられ、彼との距離が段々縮まってゆく。ところが、この2人の姿が気に障る人物が登場し……。

■関連サイト
「花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~」公式サイト:http://www.kandra.jp/hanamichi/

記者 : Kstyle編集部