イ・ヒョリ、突然のSNS活動中断を宣言「気になるし、簡単ではない」

MYDAILY |

写真=イ・ヒョリ Instagram
イ・ヒョリがファンとコミュニケーションをしてきたSNSをやめると突然宣言した。

イ・ヒョリは2日の午前、自身のInstagramに「これから3日ほど期間をおいて、Instagramをやめようと思う」と書き込んだ。

またイ・ヒョリは「最近の騒動のせいではない……(もちろん影響がないとは言えないが)活動がなくていつも気にかけてくれるファンとコミュニケーションをとるために作った空間だけど、何となく気になるし、簡単ではない」と伝えた。

続いて「ファンとコミュニケーションできる違う方法を探してみる。これまでいつも未熟な私に会いに来てくれて、応援してくれて、可愛がってくれてありがとう。もちろん、苦言してくれた方々にも感謝する」と伝えた。

イ・ヒョリは「色々厳しい状況で、しっかりと自分の場所を守ってほしい。大好き。ありがとう」と挨拶した。

・イ・ヒョリ、コロナ禍の騒動を涙で謝罪…RAIN&ユ・ジェソクの前で反省「グループに迷惑をかけた」

・RAIN&イ・ヒョリ&ユ・ジェソクのユニットSSAK3「音楽中心」で1位を獲得!ITZYのカムバックステージも

記者 : パク・ユンジン