「あいつがそいつだ」ファン・ジョンウム、ユン・ヒョンミンの行動に驚き逃亡

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「あいつがそいつだ」放送画面キャプチャー
ファン・ジョンウムが、ユン・ヒョンミンからプロポーズされるのではないかと思い、困惑した。

8月31日に韓国で放送されたKBS 2TVの月火ドラマ「あいつがそいつだ」第15話では、ファン・ジョンウム(ソ・ヒョンジュ)の非婚主義を理解しながらも、結婚を夢見るユン・ヒョンミン(ファン・ジウ)の様子が描かれた。

これに先立ってソ・ヒョンジュは、アメリカに行こうとするファン・ジウを引き止めるため、彼の家へ向かった。家の前でファン・ジウは、前世に渡せなかったオルゴールをソ・ヒョンジュに渡して告白した。

この日の放送で彼は、前世の彼らが別れるしかなかった理由をソ・ヒョンジュに打ち明けた。これを聞いたソ・ヒョンジュは、自身の人生をファン・ジウを愛するために使うと約束し、ファン・ジウは彼女の手を握り、今回の人生では幸せな結末を迎えることを暗示した。

しかし、幸せであるとばかり思っていた恋愛に、ソ・ヒョンジュは複雑な心境になった。予告なしに家に押しかけてきたソ・ホジュン(ソ・ヒョンチョル)とチョン・ヨンスン(ファン・ヨンヒ)にファン・ジウとの恋愛がばれてしまった。さらにこれを友達に打ち明けると、「近いうちに彼氏からプロポーズされるだろう」と言われた。それだけでなく、ジュエリーショップから出てくるファン・ジウを目撃したことや、自身のために特別に準備したものがあるという彼の言葉は、ソ・ヒョンジュをさらに混乱させた。

放送の終盤にソ・ヒョンジュは、プラットフォームのローンチパーティーでプロポーズをするような雰囲気を作るファン・ジウに仰天し、プレゼントだけをもらって逃げた。ソ・ヒョンジュの突発的な行動にファン・ジウは後を追い、追撃戦が繰り広げられた。結局つかまえられたソ・ヒョンジュは、「ヒョンジュさんは良い作家になれるよ」というファン・ジウの言葉に、自身が誤解していたことを知り、パーティーでの無礼を謝罪した。ファン・ジウは非婚を主張するソ・ヒョンジュを理解し、心を開くまで待つと言ったが、彼女は「生涯待っても変わらなかったら、その時はどうするの?」と彼を揺さぶり、最終話に対する関心を高めた。

記者 : イ・ミンジ