キム・ミンジェ、明るい笑顔で出演中のドラマ「ブラームスは好きですか?」をPR“もうすぐ始まります”

TVREPORT |

写真=キム・ミンジェ Instagram
俳優キム・ミンジェが、新ドラマ「ブラームスは好きですか?」のオンエア視聴をお願いした。

8月31日、キム・ミンジェは自身のInstagramに「『ブラームスは好きですか?』もうすぐ始まります。本番死守(本放送を見ること)」という書き込みとともに2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でキム・ミンジェは、ブルートーンのシャツにブラックのパンツで控室に座り、明るく微笑んでいる。

明るい少年美を見せた彼は、他の写真ではポーカーフェイスでシックな魅力を発揮し、ファンを胸キュンさせた。

キム・ミンジェが出演中の「ブラームスは好きですか?」は、29歳の境界に立ったクラシック音楽専攻の学生たちのハラハラ揺れる夢と愛に関する物語だ。

有名ピアニストのパク・ジュニョン役を熱演するキム・ミンジェは、実際のピアニストのように見えるために昼夜問わずピアノを練習し、情熱を燃やしたとのことで、さらに期待を高める。

SBS新ドラマ「ブラームスは好きですか?」は韓国で毎週月、火曜日の午後10時に放送される。

記者 : キム・ウンジョン