ジェイミー、新曲「Numbers」MV予告映像を公開…華やかなファッションにも注目

MYDAILY |

写真=ワーナーミュージックコリア
歌手のジェイミー(Jamie)が本日(1日)、公式SNSを通じてデジタルシングル「Numbers」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像の中のビビッドなピンクと赤の衣装を着たジェイミーは、一人でリズムに乗ってエキサイティングな時間を過ごしている。

この時、彼女の家に人が集まり、気にしていなかったジェイミーもいつの間にか一緒にダンスをしながらパーティーを楽しむ。

特に「私の価値をつける必要はないでしょNumbers」というクセになりそうなメロディーが初めて登場し、ジェイミー特有のヒップなスワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)で一気に目と耳を魅了する。

ジェイミーは3日、新曲「Numbers」をリリースし、電撃カムバックする。「Numbers」はヒップホップベースのリズムと清涼なピアノサウンドが特徴で、ジェイミーならではの愉快な魅力を込めた楽曲だ。

ラッパーのCHANGMOがラップのフィーチャリングに参加し、ジェイミーならではのグルーヴ感あふれるボーカルとCHANGMOのラップが調和を成して、特別な相乗効果を発揮する見通しだ。

記者 : パク・ユンジン