元4Minute チョン・ジユン、新曲「BAD」MVの再生回数100万回突破を記念し…ダンスカバーコンテストを開催

OSEN |

写真=Astsro Ent
元4Minuteのチョン・ジユンが、新曲「BAD」のミュージックビデオの再生回数が100万回を突破したことを記念して、ダンスカバーコンテストの開催発表した。

所属事務所のArtsro Entは、1日の午後6時に、公式YouTubeやSNSチャンネルを通じて、新曲「BAD」の振り付け映像と共に、ダンスカバーコンテストの開催を告げる映像を公開すると伝えた。

「BAD」では、チョン・ジユンとダンサーたちが一体となって、息の合ったダンスを披露している。まるで一本の映画を観ているような多彩な構成で、水が流れるように変化していくダンスが特徴である。

カバーコンテストは、1日から18日まで、18日間にわたって行われる。Artsro Entは、28日に優勝チーム3組を選ぶ予定だ。ソロアーティストに転身してから初のダンスカバーコンテストであるだけに、世界中のファンが参加すると期待されている。

参加したいチームは、「BAD」フルバージョンのダンスカバー映像を撮影した後、指定されたハッシュタグと共にInstagramにアップロードした後、Googleフォームで申込書を作成すると参加できる。

Astsro Entは「映像の撮影時は、新型コロナウイルスの予防規則を遵守してほしい」と呼びかけた。またチョン・ジユンは「コンテストにたくさん参加して、私と一緒に『BAD』のダンスを踊りながら、皆さんの持っている怒りの感情を吹き飛ばしてほしい」と話した。

先月24日に公開された「BAD」のミュージックビデオは、公開から一週間で再生回数が100万回を突破して好反応を得ている。

応募の詳細と振り付け映像は、本日(1日)午後6時~6時15分の間に公式チャンネルで公開される映像で確認することができる。

記者 : チェ・ナヨン