SUPER JUNIOR シウォン、日本語でファンへ愛情アピール…「a-nation」出演に喜び“また会いたい”

Kstyle |

写真=SMエンターテインメント
SUPER JUNIORのシウォンが日本ファンに向けて、日本語で愛情あふれるコメントをした。

SUPER JUNIORは29日、今年初めてオンラインで開催となった「a-nation online 2020」に出演。他にもSuperM、EXO-SC、Red Velvetなど、SMエンターテインメント所属のアーティストたちが続々と出演してイベントを盛り上げた。

シウォンは公演の終了後、自身のTwitterを通じて、日本語で出演の感想を語った。彼は「みなさん、a-nation 2020楽しかったですか? オンラインでしたが、すこしでもみなさんに会えて嬉しかったです! また近いうちに会いたいですし、一緒に楽しい時間をすごしたいと思います。それではおやすみなさい。またご連絡致します♥」(原文ママ)とツイートし、日本のファンへ愛情をアピールした。

この投稿を見たファンたちは「とてもカッコよくて、最高のステージだった」「また早く会いたい」「幸せな時間をありがとう」などのコメントを残した。

この日の公演でSUPER JUNIORは、2008年の来日記念シングルとしてリリースされた「U」をはじめ、「2YA2YAO!」「SUPER Clap」などを熱唱。また日本ファンへのサプライズとして「MAMACITA -AYAYA-」と「Mr. Simple」の日本語バージョンも披露した。

・SUPER JUNIOR「a-nation online 2020」で日本ファンへのサプライズ曲も…“王者”の貫禄でステージを魅了

・SUPER JUNIOR キュヒョン、3番目に好きなメンバーはシウォン!?「どうして1番じゃないのかと…」

写真=シウォン Twitter

記者 : Kstyle編集部