CLC、新曲「HELICOPTER」MV予告映像を公開…神秘的な雰囲気で魅了

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
CLCが新曲「HELICOPTER」のミュージックビデオ予告映像を通じて強いインパクトを与えた。

CUBEエンターテインメントは31日0時、CLCの公式SNSチャンネルを通じてシングル「HELICOPTER」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開されたミュージックビデオの予告映像は、黒い空を覆った雲で始まる。それから登場したCLCのメンバーたちは、華やかな色のLEDを背景に女神のような姿と神秘的な雰囲気で視線を奪った。

また、新曲「HELICOPTER」の一部とともに強烈な眼差しを披露し、強いインパクトを与えて新曲への好奇心を刺激した。

CLCが1年ぶりに発売する新曲「HELICOPTER」は、トラップポップとEDMパワーハウスジャンルの楽曲で、将来に対する好奇心というテーマでCLCだけの答えを見つけていく旅を描いた楽曲だ。将来に対する漠然とした不安を“挑戦”の2文字で乗り越えていくという自信を離陸を始めるHELICOPTERに例えて表現した歌詞が印象的だ。

ジャスティン・ビーバー、EXO、DEANのアルバムに参加したプロデューサーのシン・ヒョクをはじめ、BTS(防弾少年団)、TWICE、TOMORROW X TOGETHERらとタッグを組んだ世界的なヒットメーカーのメラニー・フォンタナ(Melanie Fontana)が参加して、完成度を高めた。またメンバーのチャン・イェウンも作詞に参加した。

強烈なパフォーマンスとコンセプトで人々の心を掴んできたCLCが新たに披露する姿に、世界中のファンの期待が高まっている。

CLCの新曲「HELICOPTER」は9月2日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : キム・ウネ