OH MY GIRL ユア、ベリーショートに大胆変身!1stミニアルバム「Bon Voyage」予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRLのユアが、ショートカットに大胆に変身して注目を集めた。

ユアは31日、所属事務所であるWMエンターテインメントの公式SNSチャンネルを通じて1stミニアルバム「Bon Voyage」の昼のバージョンのポスターと3枚の新しい予告イメージを公開した。

「昼の『森の子』」というコメント共に公開されたポスターでユアは、森の中で木の後ろに隠れて何かを見つめている。野生の雰囲気がが漂うメイクと、エスニックなスタイリングが目を引く。自由奔放で夢幻的なムードの中、神秘的な魅力が感じられる。

またこの日に一緒に公開された3枚の予告イメージでユアは、ショートカットに変身した姿を披露した。

緑色の野原で髪に花を挿して、薄緑色のワンピースを着ているユアは、清純な魅力をアピールしている。夢幻的で可愛らしいイメージのユアが、自身の“爽やかさ”をアピールした。それはまさにマスカットを連想させる爽やかさだ。特に、先立って公開された予告イメージとは異なる、一風変わった姿が1stソロアルバムに対する人々の好奇心を刺激している。

ユアはこれまで、ボーカルやパフォーマンスなど、完璧な実力で注目を集めてきた。1stソロアルバムを通じてユアならではの強烈で魅力的な歌声や、卓越したコンセプトを披露すると期待されている。

ユアの1stミニアルバム「Bon Voyage」は、9月7日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

・OH MY GIRL ユア、1stミニアルバム「Bon Voyage」予告イメージを公開…ブルーの眼差しで幻想的な魅力

・OH MY GIRL ユア、1stミニアルバム「Bon Voyage」スチールカット公開…大自然とコミュニケーションしているような姿に注目

記者 : イ・スンロク