2PM ニックン、3回もJYPパク・ジニョン代表に謝罪!?本日放送「クイズの上のアイドル」で驚きの告白

OSEN |

写真=KBS 2TV
2PMのニックンが、所属事務所であるJYPエンターテインメントのパク・ジニョン代表に3回も謝罪したエピソードを告白する。

本日(31日)韓国で放送されるKBS 2TV「クイズの上のアイドル」は、多国籍なK-POPアイドルたちがクイズで優勝を目指し、火花散る対決が繰り広げられる。

今回の放送から新しいコーナーが行われ、キム・ジョンミン、2PMのニックン、Apinkのユン・ボミ、KangNam(カンナム)がゲストとして出演する。MONSTA Xは彼らに対抗する後輩アイドルとして、熱いバトルを予告した。

中でも、韓国で長い間生活したニックンがホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)の姿を見せ、注目を浴びる。今年で韓国生活14年目を迎えたニックンは、JYPエンターテインメントと関連したクイズでとぼけた姿を見せるなど、意外な魅力をアピールする。

見るに見かねたキム・ジョンミンが「これはフェイクです」とフォローすると、事態の深刻性に気づいたニックンは突然「ジニョン兄さん、申し訳ありません」とパク・ジニョン代表に突然のメッセージを送り、スタジオを笑いの渦に巻き込んだという。彼は収録中にパク・ジニョン代表に3回も謝罪したとのことで、その理由に関心が集まっている。

それだけでなくニックンは、ユン・ボミとKangNamと共に“愚かな3兄妹”の一面を見せた。ユン・ボミとKangNamは「易しい単語をたくさん使ってください」「本当に温かい目で少しだけヒントをください」と言いながら、MONSTA Xに同情心を訴え笑いを誘った。3人は真剣に話せば話すほど誤答を連発し、チョン・ヒョンドンは「君たちは話し合わない方がいい」と言って驚いた様子を見せた。

この模様は31日午後8時30分から韓国で放送される。

・2PM ニックン、演技に対する意欲を語る「メンバーたちのようにもっと上手くなりたい…悪役にも挑戦したい」

・2PMのJun. K&ニックン&ウヨン、9月5日にオンラインスペシャルイベント開催…ポスターもサプライズ公開

記者 : イ・スンフン