NU'EST、スペシャルコンテンツ「ON-CLIP<UNBOXING>」予告映像を公開

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTの「ON-CLIP<UNBOXING>」がついにベールを脱いだ。

所属事務所Pledisエンターテインメントは30日午後、NU'ESTの公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて「ON-CLIP<UNBOXING>」の予告映像を公開し、注目を集めた。

9月にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて公開される「ON-CLIP<UNBOXING>」は、「オンライン(ONLINE)」と「クリップ(CLIP)」を合わせた「ON-CLIP」という意味と、L.O.∧.E(ファンの愛称)がプレゼントボックスを開けてNU'ESTのステージを観るという意味が込められている。

今回公開された予告映像には、収録曲「Firework」の音源と共にNU'ESTのメンバーらが次々と登場し、抜群のオーラで視線を奪った。

特に今回の予告映像は、メンバーそれぞれの個性を生かしたスタイルや空間、構成、パフォーマンスまで、ステージの一部を初めて公開し、注目を集めた。今までとは異なるメンバーの姿に、ファンの期待が高まっている。

このように個人別映像コンテンツで公開されるON-CLIP「UNBOXING」では、メンバーそれぞれの魅力を最大限に引き出し、優れたパフォーマンスを披露するという。

NU'ESTはポップな色感のポスターとは異なり、強烈な印象を残した予告映像を通じて意外な魅力をアピールしたことはもちろん、5人5色の特別なオンラインパーティーの開催を予告し、「ON-CLIP<UNBOXING>」に対する期待をより一層高めた。

NU'ESTは、9月13日から10月11日まで「V LIVE」を通じて毎週日曜日に「ON-CLIP<UNBOXING>」を公開する。

記者 : イ・スンフン