SUPER JUNIOR キュヒョン、3番目に好きなメンバーはシウォン!?「どうして1番じゃないのかと…」

TVREPORT |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのキュヒョンが、メンバーたちの性格について語った。

29日に韓国で放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では、SUPER JUNIORのキュヒョンとシンドンのビックマッチが繰り広げられた。

この日、シンドンはマネージャーとスタイリストにまで豹柄の衣装とフルメイクを施した。彼のマネージャーは「シンドンは褒められるのが好きだ。リアクションを大きくしなければならない」と苦情を打ち明けた。

またキュヒョンは、シンドンがこの番組のメインになりたがると警戒した。そして「どうしてそんなに褒めてもらいたいのか」と話した。ソン・ウニが「シンドンさんの放送分量が多い」と言うと、キュヒョンは「かなり気に食わない」と答え、笑いを誘った。

キュヒョンは「メンバー別の特性がある」と言い、マネージャーと一緒に「メンバー当てクイズ」を行った。彼は「後のことは心配しないでいたずらができるメンバー」としてウニョクを挙げた。穏やかな性格で有名なウニョクは、以前キュヒョンがため口でいたずらをしても怒らない優しさを見せたという。

続いて「いたずらをする時、これ以上はヤバイと思いながら適切なレベルを守るメンバーは?」というクイズに対して、スタジオではヒチョル、リョウクではないかと予想したが、キュヒョンはイェソンを選んだ。

最後に「あまりにも僕に優しいからいたずらしにくいメンバーは?」というキュヒョンのクイズに、マネージャーは「シンドン」と答えた。

しかしキュヒョンは「シウォン」だと明かした。かつての放送でキュヒョンは「シウォン兄さんが3番目に好きだと言ったら、兄さんに『どうして僕は君の1番じゃないのか』と言われた」と暴露して笑いを誘った。

記者 : キム・ウンジョン