BTS(防弾少年団)、番組に出演することなく「音楽中心」で1位を獲得…CRAVITY&KARDらがカムバック

Newsen |

写真=「音楽中心」放送画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)が「音楽中心」で1位を獲得した。

8月29日に韓国で放送されたMBC「ショー 音楽中心」で防弾少年団は、RAIN&イ・ヒョリ&ユ・ジェソクのユニットSSAK3、ITZYをおさえて「Dynamite」で1位を獲得した。

21日に「Dynamite」を発売した防弾少年団は、番組に出演することなく1位を獲得し、人気を証明した。

写真=「音楽中心」放送画面キャプチャー
この日、CRAVITYは限界に挑戦するという情熱を、燃える炎に例えた曲「Flame」で成長を証明した。夢幻的な雰囲気からセクシーまで、様々なパフォーマンスを披露したCRAVITYは、少年らしさを脱ぎ捨てて、オムファタール(魔性の男)の魅力を見せた。

KARDは26日に公開した新曲「GUNSHOT」のステージを披露した。「GUNSHOT」は言葉が持つ力に関するストーリーを、KARDだけの形で表現した曲だ。KARDは強烈なサウンドと、銃を連想させるパフォーマンスで目を引いた。

OnlyOneOfは「a sOng Of ice&fire」で、3ヶ月ぶりにカムバックした。彼らは涼し気でありながらも夢幻的な雰囲気を見せた。

この日の放送には、KARD、CRAVITY、ITZY、キム・ヨンジャ、元SISTAR ヒョリン、Eric Nam、ONF、DREAMCATCHER、ATEEZ、ONEUS、Cherry Bullet、ENOi、DONGKIZ、OnlyOneOf、Rocket Punch、MCND、LUCY、NTXらが出演した。

写真=「音楽中心」放送画面キャプチャー

記者 : イ・ハナ