Eric Nam、2年前に韓国で対面した俳優チャドウィック・ボーズマンさんの訃報うけ…SNSで追悼

OSEN |

写真=Eric Nam Instagram
歌手Eric Namが、大腸がんで死去した俳優チャドウィック・ボーズマンさんを追悼した。

29日、Eric Namは自身のTwitterにチャドウィック・ボーズマンさんの訃報の知らせを引用し、「Rest In Power」という追悼のメッセージをつけ加えた。

2018年、映画「ブラックパンサー」公開時、チャドウィック・ボーズマンさんは「ブラックパンサー」の広報のため、ライアン・クーグラー監督とマイケル・B・ジョーダン、ルピタ・ニョンゴと一緒に訪韓した。Eric Namは韓国で行われた同映画のトークライブの司会進行を務めた。彼らは「ブラックパンサー」の撮影時のエピソードを公開したり、ファンからの質疑応答に答えた。

チャドウィック・ボーズマンさんは、2016年に大腸がんの診断を受け、4年間の闘病の末、28日に43歳でこの世を去った。突然の悲報は世界中に衝撃を与え、ファンは哀悼の意を表している。

・Eric Nam、新曲「Paradise」MVを公開…息苦しい現実から抜け出し楽園へ

・Eric Nam、DAY6のYoung Kを絶賛「作詞・作曲がとても上手」

記者 : パク・ソヨン