OH MY GIRL ユア、1stミニアルバム「Bon Voyage」スチールカット公開…大自然とコミュニケーションしているような姿に注目

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRLのユアが、1stミニアルバム「Bon Voyage」への期待を高めた。

29日、所属事務所であるWMエンターテインメントの公式SNSチャンネルでは、ユアの1stミニアルバム「Bon Voyage」のアートワークとスチールカットが公開された。

公開された写真でユアは、森の中で独自のオーラを放っている。木にぶら下がって安らかな雰囲気で目をつぶっている姿から、ユア特有の強烈なエネルギーが伝わってくる。あどけないビジュアルとエスニック風のファッションが目を引き、まるで大自然とコミュニケーションをとっているような神聖な雰囲気が漂う。

これに先立ち、ユアはソロデビューの予告映像を公開し、まるで一本のファンタジー映画のようなクオリティで話題を集めた。偶然たどり着いた森の中で、巨大なオオカミが登場した。覚醒したようなユアの表情は、新しい世界に向けた序幕が待っているような暗示を与え、今後どのようなストーリーが展開されるのか関心が集まっている。

ユアは、ボーカル、パフォーマンス共に優れた実力で注目を集めてきた。初のソロアルバムを通じてユアだけの強く魅力的な声、そして卓越したコンセプトの表現力を披露するものと期待を集めている。

ユアの1stミニアルバム「Bon Voyage」は、9月7日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : シム・オンギョン