パク・ビョンウン、コン・ユとの親交をアピール…サプライズ電話も「釣った魚を送って」

MYDAILY |

写真=tvN
パク・ビョンウンがケーブルチャンネルtvN「ON&OFF」に出演する。

パク・ビョンウンは映画「暗殺」、ドラマ「キングダム」シーズン2などを通じて顔を知らせ、最近ケーブルチャンネルtvNドラマ「オー・マイ・ベイビー」の放送終了後、“OFF”生活を楽しんでいる。

この日の放送ではパク・ビョンウンがドラマの放送終了後、済州島(チェジュド)で“ヨンセ暮らし”をして完全な“OFF”生活を楽しむ姿が公開される。“ヨンセ暮らし”とは済州島だけの賃貸方式で、1年分の家賃を前払いする方式を言う。

パク・ビョンウンはコン・ユ、チュ・ジフン、イ・ドンウクなどが済州島に来ると泊まるという自身の家を公開する。彼は1番年下の人が寝るべきという悲しい寝床を公開し、「主にイ・ドンウクが寝ている」と伝えて笑いを誘う。

また彼は、失敗しない済州島でのヨンセ暮らしのノウハウを公開し、スタジオにいるMCたちの心を揺るがしたという。

家の紹介を終えたパク・ビョンウンは、次のスケジュールである釣りのため海に向かう。釣りの経歴は30年だという彼は、早い手さばきでマダイとコウイカを釣り、芸能界の中でも屈指の釣り師であることを証明する。また釣りのおかげで「長い無名生活を耐えることができた」と伝え、釣りと演技に関して率直な考えを明かす。

コン・ユの釣りの師匠でもあるパク・ビョンウンは釣り中、コン・ユとサプライズ電話をして親交をアピールする。コン・ユはパク・ビョンウンに「釣った魚を送ってほしい」と要請し、実際に釣りを終えたパク・ビョンウンはチュ・ジフンとコン・ユに釣ったコウイカなどを宅配で送る。

この日の放送には「K-POPスター」シーズン1の準優勝者であり、最近AOMGに所属事務所を移籍した歌手イ・ハイのギャップのある日常生活も公開される予定だ。

パク・ビョンウンとイ・ハイが出演する「ON&OFF」は、29日の午後10時40分にtvNで放送される。

・パク・ビョンウン、コン・ユ&イ・ドンウクとの友情が話題“愛する釣り3人組”

・コン・ユ、韓国の豪雨被災者のために本名コン・ジチョル名義で900万円を寄付

記者 : パク・ユンジン