OH MY GIRL ユア、ソロデビュー予告映像を電撃公開…映画のような世界観に注目

MYDAILY |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRLのユアが独歩的なオーラをアピールし、女性ソロアーティストとして初の旅立ちを発表した。

所属事務所のWMエンターテインメントは本日(28日)、公式SNSチャンネルを通じてユアの1stミニアルバム「Bon Voyage」のオープニング予告映像をアップした。

公開された映像で、ユアはスポーツカーに乗ってドライブを楽しんでいたところ、霧によって偶然、森の中に。車から降りた彼女の前に巨大な狼が登場するや否や、精神が錯乱したユアはまるで何かを覚醒したような妙な眼差しをアピールし、新世界の序幕を予告した。

あどけないビジュアルと新たに変身した赤い髪とそばかすからは、ユア特有の愛らしいエネルギーが伝わる。また彼女ならではの独特なアイデンティティが感じられる神秘的なオーラは、夢幻的な雰囲気をかもし出し、映像に対する没頭感を高める。

まるでファンタジー映画の予告編を見るかのような圧倒的な映像美と、スピード感のある展開は、壮大なスケールで過去最大のソロアルバムの誕生を期待させる。

先立ってユアは、ボーカルとパフォーマンスのいずれも逃さない実力でスポットライトを浴びてきた。1stソロアルバムを通じて彼女ならではの魅力的な歌声と、優れたコンセプトをこなしきる姿を披露することで早くも期待を集めている。

ユアの1stミニアルバム「Bon Voyage」は9月7日の午後6時、各種音源配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・スンロク