SHINee テミン、コラボしたいメンバーは?グループへの深い愛情をアピール「ユニットを組んでステージを…」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
SHINeeのテミンがコラボレーションしたいアーティストとしてメンバーのオンユを挙げ、注目を浴びた。

最近テミンは、あるタイのメディアとのインタビューでSHINeeのメンバー、そしてSuperMとして活動している近況やエピソードを伝えた。

インタビューで彼は「2008年のデビュー当時に戻り、メンバーともっと多くの思い出を作りたい」と伝え、SHINeeへの深い愛情をアピールした。

新しいコラボレーションに関する質問を受けると、オンユとデュエットしてみたいとし「一緒に練習をたくさんしてきたけれど、SHINeeのユニットとしてステージを披露してみたら新しいと思う」と答え、現地ファンの関心を集めた。

テミンが所属しているSuperMは29日、日本最大級の夏フェス「a-nation」に出演する。「a-nation」は今年、アジア各国のステージから初のオンライン公演「a-nation online 2020」として開催される。

さらに、テミンは3rdフルアルバム「Act 1」の発売も控えている。所属事務所SMエンターテインメントは「テミンが9月7日に3rdフルアルバム『Never Gonna Dance Again: Act 1』を発売し、活動に乗り出す」と明かし、世界中のファンの期待を高めた。

・SHINee テミン、3rdフルアルバム「Never Gonna Dance Again: Act 1」を9月7日に発売…タイトル曲は「Criminal」

・韓国からも続々!EXO-SC&Red Velvetら「a-nation online 2020」に出演決定…第1弾ラインナップを公開

記者 : イ・ユニ