ヘンリー「私は一人で暮らす」で新居を初公開…ジムやレコーディング室まで完備!

OSEN |

写真=「私は一人で暮らす」
ヘンリーが「私は一人で暮らす」で新居を初公開する。

28日の午後11時10分に韓国で放送されるMBC「私は一人で暮らす」では、ヘンリーの趣味が詰め込まれた“ドリームハウス”が初公開される。

ヘンリーは独特な色彩に加え、コンクリートとウッドのコントラストが際立つ特別な家を公開する。引越しして3日目のヘンリーはカーテンがないためテントで朝を迎えるなど、突拍子もない行動で笑いを届ける。

さらにヘンリーは、自身の夢を完全に具現化した家の内部を披露する。まるで服屋のような空間を公開する予定だ。「毎回着替える度にショッピングしているような気分」と言い、ファッションアイテムを身につけた後、満足した様子を見せるという。

また、この家に決定した一番の理由として独特な地下空間を挙げた。ラウンジのような作業室とジム、キッチン、レコーディング室まで兼ね備えたこの空間で、一日中絵を描いて音楽を作り、芸術家魂を燃やすという。果たしてヘンリーは、感性的な空間でどんな作品を作り出すのだろうか、好奇心を刺激する。

個性溢れる“ヘンリースタイル”の新居は、8月28日の午後11時10分に放送される「私は一人で暮らす」で確認できる。

記者 : パク・パンソク