SuperM、特集ショーtvN「望み通り」で初々しい青年の姿を披露…予告映像を公開(動画あり)

OSEN |

写真=tvN「望み通り」キャプチャー
SuperMのウィッシュリストを盛り込んだtvN「望み通り」が、9月25日に放送スタートする。

「望み通り」は、K-POPアベンジャーズと呼ばれるSuperMの圧倒的なパフォーマンスが盛り込まれたステージを公開することはもちろん、7人の男たちの特別な変身を盛り込んだ番組だ。彼らの望み通りに展開される超特急プロジェクトで、「SuperMのウィッシュリスト」を描く。ベクヒョン、テミン、カイ、テヨン、マーク、ルーカス、テンで構成された7人のメンバーらがこれまで見せてきたホットなアイドルとしての姿とはまた異なる魅力を披露する予定である。

彼らは今回の「望み通り」を通じて華やかなアイドルの裏に隠されていた人間的な姿を披露し、ときめきや楽しさ、感動まで与える計画だ。どこでも見たことのない7人7色の魅力を盛り込んだ多彩なコンテンツを準備しているという。

特に番組名のようにSuperMの希望通りに全てが行われる超特急プロジェクトとして期待を集めている。制作陣は、綿密な事前インタビューを通じてメンバーらが望むことを把握したという。特別なステージはもちろん、メンバーらの職業体験からショートフォーム(short-form)ドラマまで、見どころ満載の番組を披露する計画だ。

演出を担当したスタッフは「『望み通り』でアイドルと人間SuperMの姿を全てお見せする」とし「全世界で話題になっているK-POPグループとして素敵なパフォーマンスと平凡で初々しい青年の姿を公開する予定だ。たくさんの期待と関心をお願いする」と伝えた。

tvN「望み通り」は、韓国で9月25日(金)午後11時10分に放送スタートする。

記者 : イ・スンフン