少女時代 テヨンからEXO チェンまで、新ドラマ「ブラームスが好きですか」OSTのラインナップを公開

MYDAILY |

写真=ニャムニャムエンターテインメント
SBS新月火ドラマ「ブラームスが好きですか」のOST(劇中歌)の超豪華ラインナップ第1弾が公開された。

27日、「ブラームスが好きですか」のOSTの制作会社であるニャムニャムエンターテインメントは「『ブラームスが好きですか』のOSTに少女時代のテヨンを始め、10CM、EXOのチェン、god、Heize、Punchなどが1次ラインナップとして合流する」と伝えた。

「ブラームスが好きですか」のOSTは、これまでドラマ「ホテルデルーナ」「太陽の末裔 Love Under The Sun」「大丈夫、愛だ」のOSTを総括プロデュースした韓国最高のOSTヒットプロデューサー、ソン・ドンウンが参加して期待を高める。

ソン・ドンウンプロデューサーはドラマ「トッケビ~君がくれた愛おしい日々~」のOSTの中で、Aileeの「初雪のように君に行く」、EXOのチャンヨル&Punchの「Stay With Me」、CRUSHの「Beautiful」、元SISTARのソユの「I Miss You」の4曲をヒットさせ、韓国最高のOSTプロデューサーとして注目された。そのため、「ブラームスが好きですか」を通じても最高のOSTの誕生を予感させる。

このように韓国トップレベルのOSTプロデューサーと超豪華ラインナップを完成させた「ブラームスが好きですか」のOSTは、今後公開される2次ラインナップにも驚くべきアーティストが合流すると予告して、関心を集めている。

ドラマ「ブラームスが好きですか」は、クラシック音楽の学生の危なっかしく揺れる夢と愛についての物語で、パク・ウンビン、キム・ミンジェなどが出演する。

韓国で8月31日の午後10時に初放送される。

記者 : クォン・ヘミ