竹内涼真、BTS(防弾少年団)のパフォーマンスに感激?SNSで“かっこいい”と言及し話題に

TVREPORT |

写真=Big Hitエンターテインメント
人気俳優の竹内涼真がBTS(防弾少年団)の「2020 FNS歌謡祭 夏」のステージを絶賛した。

BTSは、26日に放送されたフジテレビ「2020 FNS歌謡祭 夏」に出演し、華やかなステージで世界中のファンを熱狂させた。

BTSのステージを見た竹内涼真は自身のTwitterに「あーかっ……かっこいい…… B……T……S。やっべーっ♡」とコメントし、感嘆した。

同日の番組でBTSは、日本4thアルバム「MAP OF THE SOUL:7~THE JOURNEY~」のタイトル曲「Stay Gold」とヒット曲「MIC Drop」を披露した。

BTSは日本公式Twitterにて「#FNS歌謡祭 #MIC Dropの韓国オリジナルバージョンと#Stay Goldを披露しました! いかがでしたか? 2曲もお見せすることができて僕たちは嬉しかったです。みんな夏バテ気をつけて! おやすみなさい」と出演の感想を伝えた。

BTSは最近、新曲「Dynamite」でグローバルな人気を博している。

世界最大音楽ストリーミングサイトのSpotifyが発表したチャートによると、「Dynamite」は発売と同時に21日付けの「グローバルトップ50」に1位として登場し、22~24日付けのチャートでは3日連続で2位をキープした。25日付けでは3位にランクインし、5日連続で上位に名を連ねた。

他にも、米ビルボードの「ポップソング」ラジオチャート(8月29日付)で30位にランクインし、21日の初公開以降、23日まで3日間の放送回数だけで同チャートでのグループ史上最高の記録を更新した。

「Dynamite」のミュージックビデオは、公開から約24時間で再生回数1億110万回を突破し、YouTubeからミュージックビデオ史上「24時間で一番多く見られた映像」という新記録を公認された。また、公開から4日と12時間(公開108時間後)には再生回数2億回を突破し、世界最短記録を塗り替えた。

・BTS(防弾少年団)&SEVENTEEN、今夜「2020 FNS歌謡祭 夏」に登場!放送控え日本語で新たにコメント

・BTS(防弾少年団)「2020 FNS歌謡祭 夏」で2曲を披露…記念ショットを公開“嬉しかったです!夏バテ気を付けて”

記者 : イ・ユニ