BTS(防弾少年団) ジョングク、最近夢中に?ギター愛が爆発「焚き火の前で…」

Newsen |

写真=JTBC「In the SOOP BTS ver.」キャプチャー
BTS(防弾少年団)のジョングクがギターにハマった。

韓国で最近放送されたJTBCバラエティ「IN THE SOOP BTS ver.」で彼は卓球、釣り、ギターなど様々な体験をしながら時間を過ごした。

水上家屋で釣りをしたジョングクは部屋に戻ってきた。電気カーペットが敷かれた熱いベッドで横になると、「誰を焼き殺すつもりか」と驚き、笑いを誘った。

続いて、席に座ると、ギターを持って練習を始めた。演奏しながら「Lost Stars」を口ずさみ、音に間違いはないか確認していた。

ジョングクは「ギターを上手になりたくてやってみようと思ってるけれど、難しい」とし「(多くの人が)焚き火の前でギターを弾くロマンがあるじゃないか。ギターを持ち歩いて好きな曲が弾けるまで練習したい」と意欲を見せた。

・BTS(防弾少年団) ジョングク、SNSから地下鉄まで驚きのスケール…中国ファンクラブが誕生日イベントを開催

・プロも絶賛!BTS(防弾少年団) ジョングクから2PM テギョンまで、憧れの美ボディを持つ14人に注目(動画あり)

記者 : イ・ハナ