CNBLUE イ・ジョンシン、除隊後初の復帰作…新ドラマ「サマーガイズ」に出演決定!

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
CNBLUEのイ・ジョンソンがショートフォームドラマ「サマーガイズ」の出演を確定し、除隊後の復帰を知らせた。

「サマーガイズ」は韓国コンテンツ振興院が実施した2020年ショートフォーム(Short Form)コンテンツ制作支援事業に選定された作品で、8月に済州島(チェジュド)でクランクインした。

ビーチの古いカクテルバーの復興を目指す、それぞれのキャラクターを持つ男女4人のホットな青春ドラマだ。特に映画「スノーピアサー」の助監督であり、Netflixミニドラマ「マイ・ランウェイ」などを演出したホ・チャン監督がメガホンをとった。

劇中イ・ジョンシンは、気難しい“チャドナム(冷たい都市の男)”のソン・ウチャン役を演じる。ソン・ウチャンはアイビー・リーグを卒業した為替仲買人であり、有名建設会社の息子、ここに完璧なビジュアルにスタイルまですべてを備えた男だ。しかし、子供時代に経験した傷のせいで、完璧にすべきだという強迫観念を持っている人物である。

CNBLUEの活動だけではなく、演技でも実力を証明した彼は、多数の作品を通じて個性的な演技力をアピールした。「新型コロナウイルスなどいろんな理由で除隊後、挨拶するチャンスがなくて残念だった。初挑戦する愉快な作品で挨拶することができるように準備しているので、期待してほしい」と感想を伝えた。

イ・ジョンシンを始めJBJ出身のクォン・ヒョンビン、gugudanのミナ、元PRISTINのイム・ナヨンなどが出演する「サマーガイズ」は、世界中のOTTを通じてダンス、音楽、青春を済州島の流麗な環境と共に描き出す予定だ。

・CNBLUE、モノクロ写真でも輝くビジュアル…近況ショットにファン絶賛

・CNBLUE イ・ジョンシン&カン・ミンヒョク、除隊後初のグラビアを公開…息ぴったりの姿をアピール

記者 : パク・ユンジン