「PRODUCE X 101」出身ユニットTEEN TEENの3人も加入!MAROO企画、9人組ボーイズグループのデビューを予告

OSEN |

写真=OSEN DB
MAROO企画が、新しいボーイズグループを披露する。

27日午前、OSENの取材の結果、MAROO企画は9人組ボーイズグループのデビューの準備を終えたと明かした。

このボーイズグループには、昨年9月に「VERY, ON TOP」を発売した3人組ユニットグループTEEN TEENも含まれているという。当時、TEEN TEENを“ユニットグループ”だと紹介したメンバーらは、「事務所で、年上の練習生たちと一緒に練習をしながら、今後良い姿をお見せするために努力している」と明かし、揃ってグループとしてデビューする可能性を示唆していた。

平均年齢16.5歳で、爽やかで初々しい魅力はもちろん、Mnet「PRODUCE X 101」で末っ子組として注目を集めたTEEN TEEN。新たに披露される6人のメンバーたちと、どのようなケミ(ケミストリー、相手との相性)を生み出して、世界中のファンたちを喜ばせるのか、期待が高まっている。

MAROO企画は、Wanna One出身のパク・ジフン、NORAZO、TEEN TEEN(イ・ジヌ、イ・テスン、イ・ウジン)らが所属している。

・TEEN TEEN、デビューショーケースで抱負を語る「フルーツのように多彩な魅力を持つアイドルになりたい」

・【PHOTO】TEEN TEEN、ミニアルバム 「VERY, ON TOP」発売記念ショーケース開催…爽やかな魅力

記者 : イ・スンフン