キム・ハヨン、シングルウェディンググラビアを公開「結婚は責任が伴う…私は1人なので身軽」

MYDAILY |

写真=Happy Married Company、ウェディングディレクターボンドゥ、「to BRIDE」、アトリエローザ、エイリースタイル、ザ・ローズ・フラワー、ココミカ、マインモリ、チョン・ミンギョンスタイリスト
「サプライズのあの女の人」「プロの嫁」として有名な女優キム・ハヨンが、ウェディングドレス姿を披露した。

Happy Married Companyは最近、「素敵なシングルライフを満喫しているキム・ハヨンが、演技ではないリアルウェディングのグラビア撮影をした」と伝え、シングルウェディンググラビアを公開した。

公開されたウェディンググラビアは、MBCの長寿バラエティ番組「神秘TV サプライズ」で数百回もの結婚式を挙げて、「プロの嫁」という修飾語まで持つキム・ハヨンの「本物のピンク色の将来」を応援するために特別に企画されたもので、7月に撮影を終えた。

キム・ハヨンは、エレガントでありながら魅力的なウェディングドレス姿で視線を奪う。特に明るく笑う彼女の表情が目を引く。

キム・ハヨンは、「2人の人生を一緒にするのが結婚だが、責任感も伴うもの。そのような面で(1人なので)身軽」と、シングルウェディンググラビアを撮影した感想を明らかにした。

彼女はまた「(シングルウェディンググラビアを撮影して)1番良かったのは、2人の撮影よりも撮影が早く終わったこと」とし、続けて「大変な場合も迅速に必要なカットを得ることができ、幸せな思い出になった」と付け加えた。

キム・ハヨンは「神秘TVサプライズ」にレギュラー出演し、釣りチャンネルFTV「ホットラインネットワーク」では進行を務めている。また「サプライズのあの女の人」というYouTubeチャンネルを運営している。

記者 : イ・スンギル