イエリヤ、ドラマ「模範刑事」放送終了の感想を伝える“ずっと楽しかった…感謝している”

OSEN |

写真=キングコング by STARSHIP
女優イエリヤが「模範刑事」放送終了の感想を伝えた。

所属事務所キングコング by STARSHIPは25日、JTBC月火ドラマ「模範刑事」でチョンハン日報社会部の記者チン・ソギョン役に扮し、活躍したイエリヤの放送終了の感想とともに数枚の写真を公開した。

イエリヤは、「まず『模範刑事』というドラマとチン・ソギョンを愛してくださった視聴者の皆様に心から感謝します」と感謝の気持ちを伝えた。続けて「愉快で気楽な撮影現場の雰囲気のおかげで、演技する間ずっと楽しかったです」と作品に特別な愛情を示した。

最後に「いつも笑いと活気に満ちた雰囲気で現場をリードしてくださった監督さんと脚本家さん、良いスタッフの方々、そして立派な先輩後輩の方々と意味のある作品を一緒にすることができて感謝しています。私はすぐ良い姿でまた戻ってきますので、皆さんいつも元気でいてください」と伝えた。

イエリヤは「模範刑事」でチン・ソギョンの様々な姿をリアルに表現し、毎回強烈な存在感を発揮した。彼女は客観的な立場で取材する熱血記者に変身し、魅力的なカリスマ性を見せたり、事件の真実を暴く核心的な役割を果たし、立体的なキャラクターを構築した。「模範刑事」を通じて好演を見せてくれたイエリヤのこれからの活動に期待が高まっている。

記者 : チャン・ウヨン