LOVELYZ ベイビーソウル&JIN、7thミニアルバム「UNFORGETTABLE」個人コンセプトフォト&トレーラー映像を公開

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZが、ベイビーソウルとJINの予告コンテンツを公開し、神秘的な魅力でLovelinus(LOVELYZのファン)をときめかせた。

Woollimエンターテインメントは26日0時、公式SNSを通じて新しいミニアルバム「UNFORGETTABLE」のベイビーソウルとJINのコンセプトフォトとトレーラー映像を公開した。公開された予告コンテンツの中で2人は、輝かしいビジュアルとシックなカリスマ性をアピールした。

コンセプトフォトでベイビーソウルは、視線を奪う紫色のヘアでピュアな魅力をアピールした。JINは深い眼差しと印象的な横顔のラインで目を引いた。

同時に公開されたトレーラー映像で、ベイビーソウルとJINは暖かい太陽の光の中、花の香りを嗅ぎながら清純な雰囲気をかもし出した。しかし、すぐに純白の美しさから一変して、黒く染まったバラと黒い衣装でギャップのある魅力をアピールした。幻想的で神秘的なサウンドが没入感を高め、ベイビーソウルとJINの洗練された雰囲気が、新曲「Obliviate」に対する好奇心をくすぐった。

ミニアルバム名「UNFORGETTABLE」とは正反対の意味のタイトル曲「Obliviate」を通じて、LOVELYZが表現するファンタジーストーリーはどのようなものなのか、ファンの期待がますます高まっている。

LOVELYZは、メンバーたちのコンセプトフォトとトレーラー映像の公開後には、ミュージックビデオの予告映像、ハイライトメドレーを公開する。待ち焦がれていたカムバックであるだけに、「Obliviate」で強烈な存在感を見せることが期待されている。

LOVELYZは9月1日、7thミニアルバム「UNFORGETTABLE」を発売する。



記者 : イ・スンフン