BLACKPINK リサ、新曲「Ice Cream」個人予告イメージを公開…可愛くてセクシーな魅力をアピール

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKのリサのセクシーな魅力が際立つ予告イメージが公開された。

YG ENTERTAINMENTは26日午前9時、公式ブログにBLACKPINKの新曲「Ice Cream」のD-2ポスターを掲載した。

順次公開されてきたメンバーたちのソロ予告イメージのフィナーレを、リサが飾ったのだ。

ポスターでリサは、猫を連想させるヘアスタイルとアイメイクで注目を集めた。レッドとブラックの衣装で、片方の肩を露出したリサは、可愛さとセクシーさを行き来する魅力を発揮した。

BLACKPINKの新曲「Ice Cream」は、アメリカ・東部基準で28日0時、韓国時間では同日午後1時に公開される。YG ENTERTAINMENTとユニバーサルミュージックがグローバル市場を狙った楽曲だ。

BLACKPINKは6月、先行公開曲「How You Like That」で韓国国内外の主要チャート及びYouTubeでK-POPガールズグループの新記録を立てて存在感を発揮しただけに、彼女たちの新たな記録更新にも関心が集まっている。

記者 : パク・ユンジン