TWICE サナ、世界中のファンとコミュニケーション…挑戦したいヘアカラーは?「今年は明るくすることが多そう」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
TWICEのサナがファンに愛情を示した。

サナは25日、NAVERの映像配信アプリ「V LIVE」を通じてファンとコミュニケーションをとった。サナは韓国語と日本語を自由自在に使いながら「今家にいます」と近況を伝えた。

サナは海外ファンの「英語で話してほしい」というお願いに「私も英語で話したいです。本心です」と残念がった。

今後髪の毛をどのような色に染めたいかに対してサナは「オレンジ色、薄紫色、空色、濃い青色、茶色っぽい濃いアッシュカラー」と様々な色にチャレンジしたいと話した。そして「今年は明るい色に染めることが多いと思います」と伝えた。

またファンの質問に「ジョンヨンはよくいたずらをします。もし5歳のジョンヨンが5人いたら大変そうです」とメンバーに対する愛情を示した。

あくびをしながら疲れた姿を見せたサナだったが、ファンとのコミュニケーションは止めなかった。サナは「今日は1日中ONCEに会いたかったです。新型コロナウイルスの感染拡大がそろそろ収まると思ったのにひどくなってファンに会えないから寂しいです」と伝えた。

・TWICE サナ、鍛えられた腹筋&細いウエストに驚き!写真に絶賛の声「憧れのスタイル」

・TWICE サナ、近距離ショットにドキッ!どんな角度から撮っても欠点のないビジュアル

写真=V LIVE画面キャプチャー

記者 : キム・ウンジョン