コ・ジュニ、ストレートな性格?自身の恋愛観を公開「好きなら先に告白も…」

TVREPORT |

写真=KBS JOY「恋愛のおせっかい」画面キャプチャー
女優のコ・ジュニが「恋愛のおせっかい」を通じてストレート女子の恋愛観を公開した。

韓国で最近放送されたKBS JOY「恋愛のおせっかい」には、コ・ジュニがスペシャルMCとして出演した。

コ・ジュニは「恋愛のおせっかい」の愛聴者で、なんと3年前から熱心に視聴中だという。彼女は「『恋愛のおせっかい』を見て恋愛観が変わった。今まで最悪だと思っていた恋愛があったけれど、この放送を見て『私はそれでも普通だったんだ』と慰められた」と明かした。

続いてコ・ジュニは「Some(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)のスタイルはどうか」という質問に、「私はSomeしない」と一蹴し、「私に確信があって、その人と付き合いたいなら、先に『好き』と言ったりする」と答え、ストレートな一面を見せた。

彼女は続けて「私はSomeが嫌いだ。どうしてそんな曖昧な段階が必要なのかわからない」と強く付け加えた。

コ・ジュニはまた「普段、他人の恋愛におせっかいをたくさんするタイプか」という質問に「違う。友達が私に相談をする時は、悩みを言いたいからじゃないか。ただ聞いてあげる」と答えた。

・コ・ジュニ、まるでグラビア?ペーパードライバー脱出に挑戦中の真剣な姿が話題

・【PHOTO】コ・ジュニ&チン・ソヨン&ハン・ダガム&パク・セワン「2020 SOBA」ブルーカーペットに登場

記者 : イ・ヘミ