IZ&D-CRUNCH&TARGETら出演、オンラインライブ「2020 Daily Live in Japan」8月最終週のラインナップを公開

Kstyle |

IZ
毎週末に日本動画プラットフォーム「FC LIVE」を通じて開催される「2020 Daily Live in Japan」。公演に先駆けて、26日(水)正午から公式サイトを通じてチケット販売が開始となる。

「2020 Daily Live in Japan」は韓国から生配信される高画質のオンラインライブ。毎週末、様々なアーティストが週替わりに出演し、ここでしか見られないステージを見せる。毎週月曜日にラインナップが発表され、直前まで誰が出演するのか分からないところもファンの関心を集めている。

今回、「2020 Daily Live in Japan」の8月最終週のラインナップ6組が発表された。29日(土)と30日(日)の13時から、今週もトップバッターを務めるのは、4人組ボーイズバンドIZ。週末のオンラインライブは迫力のあるバンド演奏のライブからスタート。日本語でのトークや歌でファンを楽しませる彼らが、今週はどんな演奏を披露するかお楽しみに。

FANATICS
29日(土)の15時からはガールズグループFANATICSが登場。可愛らしい雰囲気とダイナミックなパフォーマンスでファンを魅了し続けている彼女たちは前回、ユニットステージやソロステージで新しい姿を見せてファンを楽しませた。今回は6人でどんなステージを見せてくれるのか期待が高まる。

29日(土)の17時からは韓国ボーカルグループCLASSMATE。3人の個性が調和したハーモニーが魅力の彼らは、前回の出演でも素晴らしい歌声と流暢な日本語でファンとコミュニケーションを取り、素敵な時間を提供した。今回はどんなステージを見せてくれるのか注目だ。

30日(日)の15時からは5人組ボーイズグループBLOCK CHAIN。継続した日本活動で培った日本語の実力と、若さ溢れるパワフルなステージパフォーマンス。ステージ上でもコメントを読みながらファンとコミュニケーションを取ったり、ゲームコーナーでは体当たりな面白い姿を見せたりと、彼らの魅力が詰まった1時間のオンラインライブ。この日はメンバーのSUNの誕生日パーティーということでスペシャルなステージが期待される。

CLASSMATE
30日(日)の17時からはD-CRUNCHが登場。昨年3月に「DREAM STAR AUDITION2019in Japan」のグランプリに輝いた新世代HIP HOPグループ。画面からでも伝わる9人の圧巻のパフォーマンスで、ファンを虜にしている。回を重ねるごとに日本語でのトークにも余裕が出てきて、9人の個性が垣間見れる貴重なオンラインライブとなっている。

そして29日(土)と30日(日)の20時からラストを飾るのはTARGET。2週間ぶりの出演にファンも喜びを隠せない。毎回見てくれているファンのために、新しい姿を披露しようと様々な工夫をしている彼ら。今週はどんな姿を見せてくれるのか期待が高まっている。30日(日)にはZETH(ゼス)の誕生日パーティーも開催。ファンと一緒にお祝いできる機会にメンバーも楽しみにしているとのこと。

8月も終わりに近づいているが、まだまだ暑さが厳しい今日この頃。一緒に楽しみながら夏の最後の思い出を作るのはいかがだろうか。

BLOCK CHAIN
D-CRUNCH
TARGET

■公演情報
「2020 Daily Live in Japan」
<出演者ラインナップ>
〇8月29日(土)
13:00~IZ
15:00~FANATICS
17:00~CLASSMATE
20:00~TARGET

〇8月30日(日)
13:00~IZ
15:00~BLOCK CHAIN
17:00~D-CRUNCH
20:00~TARGET

<チケット代金>
・SILVER TICKETオンラインライブ観覧料金:2,500円
※その他、特典やオンラインサイン会つきチケットもあり!詳細は販売サイトにてご確認お願いします。

■関連サイト
チケット販売サイト:http://www.fancafe.jp/shop/live.php
※8月26日(水)12時から発売開始

記者 : Kstyle編集部