イ・ミンジョン、美しすぎる秋のグラビアを公開…シックながらも明るくエレガントな雰囲気

Newsen |

写真=「CHATELAINE」
イ・ミンジョンのグラビアが公開された。

女優のイ・ミンジョンが最近、モダンフレンチ婦人服「CHATELAINE」の2020秋のグラビアを公開した。今回のグラビアは、「in full blossom」というテーマで、満開の花のように堂々と花を咲かせるということを表現し、ポジティブで新しいエネルギーに加えて、ナチュラルで温かい雰囲気のカットで構成された。

グラビアの中で彼女は、上品なムードのスカートのセットアップ、モダンなクラシックアイテムであるトレンチジャケット、フェミニンなワンピースなど、様々なオフィスファッションとデイリーファッションを披露し、彼女だけのシックながらも明るくエレガントな雰囲気を演出した。

イ・ミンジョンは、最近韓国で放送終了し、毎週高い視聴率を記録したKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」を通じて、現実的でしっかりした性格の小児病院の内科医ソン・ナヒ役を演じ、変わらない美貌とより一層深くなった演技力を披露した。

特に今回の作品を通じて夫婦の離婚、嫁姑問題など、現実的な話を繊細な日常演技で表現して没入感を高めるのはもちろん、俳優のイ・サンヨプとの切なくときめきいっぱいの恋愛演技で、抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せている。

「CHATELAINE」の秋のグラビアは、ヒョンジモールと「CHATELAINE」の公式SNSで確認することができる。

記者 : イ・ミンジ