SHINee テミン、セクシーなグラビアを公開…ソロ活動への想いも「ニューアルバムがターニングポイントになってほしい」

Newsen |

写真=「W KOREA」
SHINeeのテミンが抜群の存在感をアピールした。

テミンは最近、ファッションマガジン「W KOREA」で彼だけの官能的な魅力が際立つモノクロのグラビアを公開した。

テミンは、持ち前の節制した眼差しとジェスチャーでドラマチックなグラビアを完成させた。まるで芸術作品を連想させるような姿で圧倒的オーラを放った。

テミンは撮影当時、おしゃれな着こなしと感覚的なポーズでプロらしい姿を見せ、明るいエネルギーと思いやりのある態度で現場をリードし、全てのスタッフの心を掴んだ。

撮影と同時に行われたインタビューで、テミンは「人間としても、ステージに立つ人としても、今回のアルバムが(僕の)ターニングポイントになってほしい。今回を機に僕という人が完全に変わってほしい」と活動の目標を明らかにし、ニューアルバムへの想いを語った。

テミンの非の打ち所がないビジュアルが際立つグラビアと9月7日に発売された3rdフルアルバム「Never Gonna Dance Again: Act 1」に関する話が込められたインタビューは、「W KOREA」9月号と公式ホームページで見ることができる。

記者 : ファン・ヘジン