元AFTERSCHOOL ユイ、秋の雰囲気漂うグラビアを公開…クールな魅力を披露

OSEN |

写真=「marie claire」
元AFTERSCHOOLのユイがグラビアを通じて、魅惑的でクールな美貌を披露した。

ファッションマガジン「marie claire」でユイは、秋の始まりを知らせるかのように秋の雰囲気たっぷりの衣装とメイク、クールな表情と多彩なポーズを披露し、視線を奪った。

公開されたグラビアの中でユイは、涼しい波が揺れる海辺でマニッシュなオーバーフィットの衣装と魅惑的なバーガンディの口紅が際立つメイクでモデルのようなポーズを披露し、代替できないユニークな雰囲気を演出した。

最近、バラエティ番組で見せた気さくで愛らしい姿とは正反対な都会的な雰囲気は、ユイのはっきりした顔のパーツと調和し、シンプルに見えがちな黒とグレー、カーキのナチュラルな色に彼女だけの魅惑的な色を加えた。

関係者によるとユイは「グラビア撮影当日は大雨だったにもかかわらず、疲れた気配もなく、最善を尽くしてグラビア撮影に臨んだ」といい、プロらしい姿で撮影を無理なくこなす姿に感嘆したという。

ユイは最近、MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」、MBC「全知的おせっかい視点」に出演し、飾らない愛らしい姿で視聴者から注目を浴び、話題になった。

ユイのグラビアは、「marie claire」9月号で確認することができる。


記者 : パク・パンソク