Red Velvet イェリ、イ・ハクジュが怖い?「ドラマでの演技が上手すぎて…」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「DUM DUM STUDIO」YouTube画面キャプチャー
Red Velvetのイェリが「夫婦の世界」で悪役を演じ、人気を博した俳優イ・ハクジュをYouTubeにゲストとして招待した。

最近YouTubeチャンネル「 DUM DUM STUDIO」に「『夫婦の世界』のあの悪いやつ(?)俳優イ・ハクジュさんが遊びにきました」というタイトルの映像が掲載された。

イェリは「視聴者として、なぜか隣を見るのが怖い。ドラマでの演技が上手過ぎたからだと思う」と話した。イ・ハクジュは「現在JTBCドラマ『私生活』の撮影に参加している。熱血刑事役を務める」と近況を明かした。

イェリが「お会いしてみたらドラマでの印象と全然違う」というと、「普段からパク・インギュ(ドラマ「夫婦の世界」での役名)のように目をかっと見開くわけにはいかない」と言い、笑いを誘った。

質問コーナーでイ・ハクジュは「“自主映画界のカン・ドンウォン”という修飾語をどのように思っているのか」と聞かれると「ありがたいけれど、みんながそのように優しい目で見てくれているとは思わない。いつか一度はカン・ドンウォンさんと一緒に仕事をしてみたい」と伝えた。

続けて、今後チャレンジしてみたい役柄を聞かれると医者だと答えた。「容易ではないと思うが、医者に憧れがあってチャレンジしてみたい」と話した。

記者 : ノ・ミンテク