LOVELYZ&April、ガールズグループ同士のトーク対決を披露…予想外の宣戦布告にメンバーもびっくり!?

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「クイズの上のアイドル」放送画面キャプチャー
LOVELYZとAprilが番組「クイズの上のアイドル」で競い合った。彼女たちは本格的なクイズに先立ち、トーク対決で視聴者たちを笑わせた。

韓国で24日に放送されたKBS 2TV「クイズの上のアイドル」にはLOVELYZとAprilがゲストとして出演し、クイズ対決を繰り広げた。

LOVELYZもAprilも海外で活動中だ。LOVELYZのリュ・スジョンは「海外活動中に記憶に残るファンがいる?」という質問に「韓国語で手紙を書いてくれる方がいる。私たちのために韓国語を習ったという方々が記憶に残っている」と応えた。

同じ質問にAprilのジンソルは「空港でフラッシュがたかれる時、かなり大げさに行動したりする人がいる」と応えた。

本格的なクイズ対決に先立ち、両チームの主将たちは人並外れた覚悟で熱意を伝えた。まず、Aprilのレイチェルは「火をつけて引き裂く」という一言でLOVELYZとMCたちを驚かせた。チョン・ヒョンドンが意地悪く「LOVELYZは?」と聞くと、慌てたレイチェルは「そんな意味ではありません」と手を振った。

これに対してLOVELYZのイ・ミジュは「私たちはここで漏らしたとしても終わらせて帰る」と覚悟を伝えた。LOVELYZのメンバーたちは慌ててイ・ミジュの口を塞ぎ、笑いを誘った。

記者 : イ・ヘミ