元4Minute チョン・ジユン、新曲「BAD」MVを公開…愛する人に裏切られた怒りを表現

OSEN |

写真=Artsro Ent
元4Minuteのチョン・ジユンが24日、新曲「BAD」のミュージックビデオを公開して注目を集めた。

チョン・ジユンは24日午後6時、公式YouTubeチャンネルを通じて「BAD」のミュージックビデオを公開した。洗練されたビートと中毒性の強いメロディーのセクシーさを活かして、最初から最後まで裏切られた女性の怒りを吐き出す今回のミュージックビデオは、赤い色を活用した背景とガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)が際立つ小物や衣装、ヘアスタイルなどが特徴になっている。

ミュージックビデオは、「Not sorry,I'm a bad girl crazy」とささやく姿から始まり、異なる空間を交差しながらチョン・ジユンのユニークな魅力をアピールする。

チョン・ジユンは赤い空間、砂漠の中、キャンドルでいっぱいの部屋の中など、さまざまな空間を行き来しながら、ダイナミックなパフォーマンスを披露する。華やかな団体ダンスとソロパフォーマンスはもちろん演技まで、見どころ満載の映像になっている。彼女は真剣な眼差しでカリスマ性をアピールしながらも、余裕ある表情で雰囲気を逆転させる。

特に、ミュージックビデオの中のボーイフレンドに対する怒りをぶつけるシーンが圧巻だ。浮気した恋人に見せる怒りが楽曲のテーマと合わさって目を引く。

今回の新曲「BAD」のミュージックビデオを担当したイ・ゴンスン監督は、「赤と黒の空間を利用して、別れた女性の怒りを最大限に引き上げることに重点を置いた」と伝えた。

ディープサウンドジャンルのポップ曲「BAD」は、チョン・ジユンが愛する人に裏切られた人の怒りを表現した楽曲で、傷ついて苦しんでいる人々の怒りを和らげることができる楽曲にしたいという気持ちを込めて完成させた楽曲だ。

チョン・ジユンは、新曲「BAD」で音楽番組や様々な活動を通じてファンに会い、ソロアーティストとして活動を続けていく予定だ。

記者 : チェ・ナヨン